大腸の検査(2)

お食事中の方、これからお食事の方はこの記事をお読みにならない方が賢明かと思います。

検査は明日です。

今日は検査食の日。

朝ごはんです。

食事らしい食事はこれでおしまい。

お昼ごはんと晩ごはんは昨日ご覧いただいたとおり。

アメは舐めてよいそうなので、それで空腹をしのいでます。

下剤は日曜日に2錠、月曜日に2錠、今夜は4錠に加えて粉末を水で溶いたものをコップ一杯。なぜか今朝は便通がよくなかったのですが、今夜からなにやら大変そうです。

明日はお昼過ぎの検査まで何も食べてはならないことになっています。当日9時まではアメとかスポーツドリンクとかが取れるので、それまでに検査が終わるまでのエネルギーを摂取しておかなければなりません。なかなか大変。

コメント

このブログの人気の投稿

Wine Bar La Soie (ラ・ソワ)

2019-04-15 台北旅行 4日目(2) 金瓜石・水湳洞

悩みを忘れる...