自転車通勤5



ちょっとお疲れモードから抜けられませんが、今日はずっと晴れてるみたいだし、会社が残業ゼロの日なので自転車で行くことにしました。

坂道の多い245号にはウンザリしていたので、河原子から水木まで海岸沿いを走ってみました。坂道がないのは嬉しかったのですが、向かい風が強すぎでした。往路は平均18km/h台という超低速。貧脚のせいもありますが、それにしても遅すぎ。

水木海岸から少しキツい坂がありましたが、車で移動したときに感じたほどではありませんでした。

ただ、やっぱり運動不足ですね。足がパンパンになりました。

本日の体重:66.8kg (久しぶりの67kg切り)

コメント

このブログの人気の投稿

Wine Bar La Soie (ラ・ソワ)

2019-04-15 台北旅行 4日目(2) 金瓜石・水湳洞

悩みを忘れる...