ブレッドバイキング


東京日帰りの翌日、晩御飯は我が家から歩いて5分、東京行きの高速バスの停留所の近くにあるブレッド・バイキングに行きました。

前日ちょっと高級なランチをいただいた後で何ですが、全般的にとても美味しかったのにパンだけ残念な分だけ、焼きたてのパンに対する欲求が高まってしまったようです。


料理のうち、写真写りが一番マシだった、倅がオーダーしたタンドリーチキンです。ここは、パンも美味しいのですが、料理もなかなかです。前菜と料理がセットになったお得なコースもありますが、基本的に食べ放題のパンと料理一皿でお腹一杯になるので、いつも後者を選択してしまいます。

うっかりパンの写真を撮ってませんでした。幼稚園児の拳くらいの小さなパンが10種類くらい食べ放題です。15分~20分くらいのサイクルで焼きたてを補充してくれるので、いつも焼きたてのアツアツが食べられます。

ここに越してきてまだ9ヶ月くらいですが、もう3回も行っちゃいました。(某ワインバーほどには通い詰めてませんが)

またパンが食べたくなったら行こうっと。

コメント

このブログの人気の投稿

Wine Bar La Soie (ラ・ソワ)

2019-04-15 台北旅行 4日目(2) 金瓜石・水湳洞

悩みを忘れる...