自転車通勤3

昨日の草刈で疲れていたのですが、言い訳がしにくい良い天気だったので、自転車で出かけました。

今日は坂道を通りたくなかったので、会瀬から中央線~大学通り~常陸多賀駅前~通勤道路~245号で大みか町の職場まで。

大学通りは、掟破りの右側通行の自転車が大量に車道に居て、すれ違うのに神経を使いました。
通勤道路では、渋滞の左側をすり抜けようとして、誤って車のドアミラーにハンドルをぶつけてしまいました。ドライバーの方、申し訳ありませんでした。

どうも、このコースは相性がよくないようです。しかし、帰りに利用した245号はやっぱりアップダウンが多くてキツいです。

試行錯誤が続きます。

本日の体重:66.6kg

コメント

このブログの人気の投稿

登れない坂

Wine Bar La Soie (ラ・ソワ)

悩みを忘れる...