疲れた

家の南側にある20坪ほどの空き地の地主さんが当分草刈をやる気配がないので、自分でやりました。

作業には、RYOBI AK-3000を使いました。

ガソリン式を使うほど大規模ではないのですが、これからかなり頻繁に使いそうなので電動の中では比較的出力の大きいものを選びました。それに、のこぎりとナイロンカッターの両方が使えるものが欲しかったので。

のこぎりは、怖かったです。自分の足をチョン切りそうで。長袖ズボンに長靴に付属品のゴグルも装着した一見本格的風ないでたちで作業しました。

ナイロンカッターは塀際で効力を発揮しました。それからのこぎりほどには危険ではないため、取り扱いが楽でした。

なかなか良い買い物ができました。

しかし、これでほとんどヘトヘトです。

本日の体重65.9kg

コメント

このブログの人気の投稿

Wine Bar La Soie (ラ・ソワ)

2019-04-15 台北旅行 4日目(2) 金瓜石・水湳洞

悩みを忘れる...