pizza

今夜はヘルシオでPizzaを焼きました。
フードプロセッサを使って生地をこねて、ヘルシオで発酵させて、トッピングを乗せて、再度ヘルシオで焼きました。
味は…、野菜多すぎでチーズ少なすぎで、お店のものにはかないませんが、焼きたては格別でした。発酵や焼けるのを待っている時間の長さも、丁度良いアペタイザーになりました。

満足度:85点 (味は70点だけど、焼きたてでプラス5点、野菜たっぷりでプラス5点、待ってる間に空腹感が増して更にプラス5点。)

ワインは昨夜開けた、ViansaのPrindeloの残りを。やっぱり美味しいです。このお酒。濃くて、Zinfandelの影響で、ちょっとフルーツ味が強いですが、私は好きです。グラスを揺するとベリーとアルコールのバランスの良い香りが立ってきますし。こういう無名なのに美味しいお酒に出会えるのは楽しいです。

本日の体重;63.7kg (とうとう63kg台!)

コメント

このブログの人気の投稿

Wine Bar La Soie (ラ・ソワ)

2019-04-15 台北旅行 4日目(2) 金瓜石・水湳洞

悩みを忘れる...