引越の準備-5日前

結局私は何もしないまま、1日が過ぎてしまいました。
カミさんは、電気や水道やNHKの手続(旧居の解約と新居の契約)で大変だったようですが。
私の場合は、こうやって手をこまねいているうちに、大変な週末を迎えることになるのでしょう。やっぱり「らくらくパック」にしておいてよかった。

本日の体重:65.5kg

ところで、本日糖尿検査のための採血を行いました。結果は保健士さんが忙しいためしばらくお預けです。前回の採決で良い数字が出てから、体重の測定以外は治療らしい治療をしていないので、どういう結果が出るか非常に気になります。体重を維持するだけで血糖値やHbA1Cなども良い状態に保てるならば、残りの人生に希望が持てます。逆に今の体重で状態が悪化しているとなると、あのツラいツラいダイエットを残りの人生ずっと続けなくてはなりません。これでは人生の楽しみが半減です。今週末には教えてくれるそうなので、それまでドキドキです。

コメント

このブログの人気の投稿

登れない坂

Wine Bar La Soie (ラ・ソワ)

悩みを忘れる...