アッコちゃんの余韻

今日は一日昨夜の矢野顕子コンサートの余韻に浸ってしまいました。
朝会社の行事に出る前に日立市役所で来週の引越のための手続きをしたのですが、書類不足があって2往復させられたせいで、およそ3時間をクルマの中で過ごすことになってしまいました。おかげで矢野顕子だけランダム再生モードになっていたiPodで矢野顕子を堪能しました。
だけど、生にはかないませんね。コンサートに行く前には気づきませんでしたが、ちょっとグレード高めのオーディオなのに、スピーカーが間近にあるのに、本人とPAのスピーカーから数十メートル離れた場所で聴いた生の音よりも遠く聞こえます。歌声もピアノの音も昨夜ほどには表情豊かではありません。
改めて、昨夜がかけがえのない至福の時間であったことを思い知らされました。
少し遠くでもアッコちゃんのライブに行きたいと思った一日でした。

本日の体重;66.2kg

コメント

このブログの人気の投稿

Wine Bar La Soie (ラ・ソワ)

2019-04-15 台北旅行 4日目(2) 金瓜石・水湳洞

悩みを忘れる...