やっと年賀状が終わりました

結局午前様です。
もっと早く始めればよかったと後悔しても先に立たず。
また来年末には同じようなパターンだと思います。50年近く生きていると、もう変わらないとアキラメも感じます。

以前はその年に撮り貯めた写真をいくつか配したカラフルな年賀状を作ってましたが、ここ数年はかなり手抜きになってきました。今回も「引越しました」というテーマで新居の写真のみ。しかも草ぼうぼう。落ち着いたら、またかつてのように遊びまわって写真を撮り貯めたいものです。

本日の体重:64.7kg

コメント

このブログの人気の投稿

Wine Bar La Soie (ラ・ソワ)

2019-04-15 台北旅行 4日目(2) 金瓜石・水湳洞

悩みを忘れる...