物置にするか、サンルームにするか

新居の自転車の置き場所(兼練習場所)で悩んでます。
許容スペースは台所脇の4畳半くらい。ホントは土間型サンルームを作って、パントリーと自転車部屋を兼用したかったのですが、工賃込みで100万円くらい掛かります。同じくらいの物置なら半額くらいでできそうですが、自転車の練習のために物置のドアを開閉するという一手間が増えます。それにパントリーとして使うことはできません。ローラー台の騒音も少し気になります。

ただ、お金を考えると、やっぱり物置かな?

今夜はシャルドネの残りを飲みました。白でも二日目の方が美味しく感じるのは珍しいのですが、一晩前よりも角が取れた感じがしました。酸味と仄かな甘み、そして少しキツ目の樽香。大好きなRussian River Valleyに思いをはせます。

本日の体重;65.6kg (何故減った?)

コメント

このブログの人気の投稿

Wine Bar La Soie (ラ・ソワ)

2019-04-15 台北旅行 4日目(2) 金瓜石・水湳洞

悩みを忘れる...