2009年2月24日火曜日

ファンクラブ特典

2/22(日)の夜というか2/23(月)の未明にPerfumeファンクラブに入会しました。

入会直後はPerfume公式サイトの会員専用コンテンツ(特にあ~ちゃん)を見られるようになった幸福感に満ち足りた時間を過ごしました。
しかし、夜が明けて2/23に立て続けに二つの特典の発表があり、しかも両方とも自分に資格がないことがが判明し、一気に不幸のどん底に落とされてしまいました。

<逃した特典>
(1) 特典DVD
(2) 代々木の先行予約抽選権(キャンセル分+追加分)

で、いずれも「2/15までの入会者限定」というのが何とも引っかかって訳ですが、ファンクラブ発足が昨年の2/14ということを考えますと、これら特典は発足初年度に入会した「一期生」のための特典であると考えることができます。「2/15まで」では「一期生」の期間が一日多くなりますが、「2/15」はあ~ちゃんの特別な日ですからオマケと考えれば合点が行きます。

新入りの「二期生」は大人しく「二期生」のための特典を待つことにしましょう。

きっと、一年後にはDVDを出してくれると思うし...ねぇ>Amuseさん?
そして、「ライブが生甲斐」のPerfumeがマサカ「代々木で今年のライブはオシマイ」みたいなことにはならないでしょう。

いつか、きっと会える...

その日を楽しみに、私は強く生きて行くのだ。
それまでは、会員専用コンテンツの小さな動画で我慢するのだ。CDもDVDも予約したし。
私は間違いなく、Perfumeのファンになることができて幸福だ。

本日の体重:68.3kg
(久しぶりで少し怖かったけど、思ったよりリバウンドしてなくてちょっと安心。だけど、少し残業食減らさないと)

0 件のコメント: