2009年2月1日日曜日

perfumeその後

NHK-BSで武道館ライブを観てから1ヶ月以上経ちました。

その後、Perfume熱は重くなるばかりです。非常に中毒性が高いです。

すぐにTSUTAYAへ走って、借りれるCDは全部借りてiPodにダウンロードしました。
それから車の中では90%以上Perfumeの楽曲ばかり聴いてました。
「Complete Best」に入ってるメジャーデビュー前の曲は、ハロプロっぽくて可愛いなと思いつつ「音的には50歳近いオジサン向きじゃないな」と敬遠し、「GAME」以降の楽曲中心で。

年初めから扁桃炎が酷くて寝込むことが多かったのですが(まだ少し後引いてます...)24時間眠ってる訳にもいかず、退屈しのぎでネットを見たらYouTubeで大量のPerfumeの動画を発見。下積みでもひたむきに活動を続ける姿に涙し、「ポリリズム」後に次々と夢が実現するのを観て涙し...。ただでさえ扁桃炎で熱がある体をPerfume熱が深くむしばんで行きました。

知らないうちに、メジャーデビュー前の曲も魅力的に感じられるようになりました。

で、YouTubeの荒い動画では我慢できず、ライブのDVDも2枚買っちゃいました。

DVDの影響でライブに行きたい強い衝動に駆られていますが、ファンクラブ入会を躊躇している間に、5月の代々木のライブの先行予約資格がなくなってしまいました。この点では、やや不完全燃焼中。

そんなこんなで、オフの時間の100%近くをperfumeが占めていて気がおかしくなりそうです。長続きしない性格なのでこの状態がずっと続くとは思えませんが、そうなるまで待っていたのでは色々と差し支えが出そうです(ていうか、もう相当出てます)。

Perfume熱を下げる何かよい方法はないのでしょうか。

0 件のコメント: