ヤバい

ブログの記事を一気に三つ更新したところで、日曜のうちにやろうと思っていたことが2つ残っていることに気づきました。

うち一個は10分ほどやって途中であきらめることにしました。

もう一個はどうしてもあきらめられず...

Perfumeファンクラブに入るか入るまいかで迷っているうちに代々木のコンサートの先行予約の権利が得られなくなって更に入会の気分がなえてたのですが、ここ数日PerfumeのファンのBlogで騒ぎになっている「すっぴんのあ~ちゃん」見たさに....

入会しちゃいました。<Perfumeのファンクラブに

ファン専用サイトのログインID(会員番号)とパスワードは速攻で送られてきました。
速攻で見ました。<あ~ちゃんのページ

ヤバいです。

Perfumeを含め最近の若い人たちが使っている「ヤバい」と、

私たちの世代が中高生だった頃に使っていた「ヤバい」の

両方の意味を兼ね備えた極めつけの「ヤバい」です。

もう眠いし明日会社なのでこの辺にしますが、どこがどういう風に「ヤバい」のかについてはまた書く機会があると思います。

とにかくヤバい。

寝る前に、もう一回だけあのヤバい動画を見よう......(そう、もう一回だけ.......)

コメント

このブログの人気の投稿

Wine Bar La Soie (ラ・ソワ)

2019-04-15 台北旅行 4日目(2) 金瓜石・水湳洞

悩みを忘れる...