忙しかったAfter-FIve

水曜日、残業もせずに速攻で会社から出て、お店を4軒回りました。

1軒目:
あの日止まった時計が...
 ホームセンターで腕時計の電池交換
また動きはじめたら、幸せな物語...って、そんなに幸せじゃないけど、腕時計が動かないという不幸は解消。

2軒目:
電器店でお買い物。
日曜日に品切れで買い損ねたものを購入できました。
報告は後日。

3軒目:
書店でやっぱり買い損ねていた新潮社の日本鉄道旅行地図帳の大阪編もゲット!

4軒目:
で、最後に立ち寄ったのはオイル交換。エンジンの回転が重い感じがしたけど、もう一年以上オイル換えてなかったので、オイルゲージを見るのも怖い状態。閉店間際でしたが、換えてもらえました。
自宅まで短い距離だけど、全然違う。もっと早く持って行けばよかった。(Perfumeファンクラブの入会もそうでしたが)

とりあえず、山のようにある気がかりのうち4つが片付きました。めでたし、めでたし。

コメント

このブログの人気の投稿

Wine Bar La Soie (ラ・ソワ)

2019-04-15 台北旅行 4日目(2) 金瓜石・水湳洞

悩みを忘れる...