ワンルーム・ディスコのジャケット

発表になったら、あちこちのファンサイトで取り上げられていたので、集団心理に乗って私も掲載することにしました。

こちらがすでに予約済の初回版。
あ~ちゃんがアップなのが嬉しいですが、ちょっと暗い感じがして今ひとつ。


こちらが通常版。
のっちの提灯ブルマーみたいな短パンが愛らしいですね。
入れ子になってるミニPerfumeも可愛い。
ジャケットで選ぶなら断然こちらですね。
マニアックなファンは初回版と通常版の両者を購入するそうですが、CD買ってもiPodに入れて聴くことが多くジャケットを眺めることはあまりないので、初志貫徹で初回版のみを購入することにします。

アマゾンの写真も差し替わっていて、なおかつ拡大して楽しめますので、写真はこれで我慢することにしませう。

コメント

このブログの人気の投稿

登れない坂

Wine Bar La Soie (ラ・ソワ)

悩みを忘れる...