吉野家

今日は早く仕事を上がって職場の人と晩御飯を食べようと考え、自宅の晩御飯をキャンセルしました。

思惑は見事に外れ、深夜まで残業。

そこで、晩飯は吉野家。

久しぶりに牛丼も良いかな?と思ったのですが店の入口に「この時間帯は牛丼は提供していません」という表示がありました。時間帯によって、色々メニューを変えているのですね。しばらく行かないうちに大きく変わっていたのでびっくりしました。

気を取り直して牛焼肉丼をいただきました。甘辛のソースがなかなか美味でしたが、飽きそうな感じですね。

やっぱり牛丼の方がいいな。

本日の体重:64.0kg

コメント

このブログの人気の投稿

Wine Bar La Soie (ラ・ソワ)

2019-04-15 台北旅行 4日目(2) 金瓜石・水湳洞

悩みを忘れる...