ちょっとだけポタリング

ここのところ、食べ物とワインのことしか書いてません。
そろそろ、カロリーを補給するだけでなく、燃やさなくてはなりません。

ということで、日曜日の午後はポタリングに出かけました。
ケーズデンキでエアコンの支払を済ませてから、晩御飯のおかずを日立おさかなセンターまで買いに行こうと思いましたが、風邪が寒くて鼻水が止まりません。

結局、河原子海岸まで行ってから戻ることにしました。
烏帽子岩です。サザンオールスターズのチャコの海岸物語に出てくるエボシ岩とは別物だと思います。(当たり前か)
岩の形は海の侵食の影響ですが、今は砂浜に浮いたような感じで立ってます。ちょっと不思議な風景です。
太平洋です。
日立の海岸線です。工場の屋根が見えるあたりが、企業城下町です。

とにかく寒いので、これで家に戻ります。晩御飯のおかずは、サンユーで調達しました。

本日の体重;63.5kg

コメント

このブログの人気の投稿

Wine Bar La Soie (ラ・ソワ)

2019-04-15 台北旅行 4日目(2) 金瓜石・水湳洞

悩みを忘れる...