音楽と人

私のPerfumeブームは今のところ冷めるどころかますます過熱しています。

今日は昼の仕事が妙にシンドかったので、早々と退社して本屋さんに寄りました。

ありました。

A4サイズを少し横長にした変形版で、その大きさに圧倒されてしまいました。
パラパラとめくったら、Perfumeの写真と記事が何ページかに掲載されていることを確認。
即購入を決断しました。
レジの店員さんの視線が痛かったのですが、イイんです。オジさんはPerfumeが好きなんだ。



のっちのちょうちんブルマーの写真もちゃんとありました。

ただ、紙の大きさに比べて字がとても小さいです。目分量で6ポイントといったところ。老眼が進んだオジさんには厳しい小ささです。とても書店で立ち読みなんかできません。

巻頭に24ページのPerfume特集。その他、表紙+『ワンルーム・ディスコ』見開き広告+12行の『ワンルーム・ディスコ』の新譜レビュー記事+1ページのイラスト+編集後記に小さなサイン入りポラロイド写真と、今の音楽シーンにまったく疎いオジさんでも見るべきページが30ページ近くある、かなりお買い得な雑誌でした。

コメント

このブログの人気の投稿

Wine Bar La Soie (ラ・ソワ)

2019-04-15 台北旅行 4日目(2) 金瓜石・水湳洞

悩みを忘れる...