気になる、気になる...

一日中、iPod(まだワンコ入れてません)聴いてたので、ほぼ1日ぶりにワンコのPVを拝観しました。



暗闇に浮かぶ三つのシルエット。
左から、
ストレートロングヘアーにミニスカート、
おにぎり頭にちょうちんブルマー、
少しウェーブの掛かったロングヘアーにパフスリーブ風のワンピース。

風にストレートロングヘアーとワンピースの裾が揺れ、三人が踊りだす。

か:ワンルーム・ディスコ
の:ディスコ、
あ:ディスコ
か:ワンルーム・ディスコ
の:ディスコ、
あ:ディスコ

の:ディスコ、
あ:ディスコ
か:ワンルーム・ディスコ
の:ディスコ、
あ:ディスコ

んん...ちきちゅ~ ちゃめぃ

何度聴いても誰の声だか、何を言ってるんだか、全然わかりましぇん。

コメント

匿名 さんのコメント…
昨晩、色んな方のブログを回ってたら、massasueさんと、アメブロのひげくまさんのお二人が同時に、ネ申速の、堅→軟の変化技を繰り出され、回転し始めていた私の脳は、ストロ~ンッと軟化いたしました。 Pファンの楽しいトコロ(~~~)
この数日、新曲PVを愛でながら、ブロガーの皆さんの様々な視点からの記事が、とてもリンクして頭に入って来ます。
Perfumeは大丈夫だっ!(って、「あや」ちゃんのハートが心配な私なのですが、、、。)

massasueさんの、きになる、きになる
DTMなんぞに全く縁のないわたくし、取り敢えずネットから、音声波形編集のフリーソフトをDLして、ゴチョゴチョと。(^^;) 初めは、
イントロ部分のが「ん~ What You Do to Me Darlin' 」
間奏部分のが「ん~ What You gift Me Darlin'」
に聞こえてたんですが、「ダーリンじゃなさそう、日本語か?」って続けてると、今は、
「ん~ あっ!地球儀みたぁーい!」
にしか聞こえなくなっちゃってます。
もうとっくに、誰かがバッチリ正解発表してくれてるんでしょうねえ!
気ぃになるのお~!  
massasue さんの投稿…
エフジューじゃけんさん、

コメントとヒントどうもありがとうございます。

ですが、悩みは深まるばかりです。

いつか誰かが明かしてくれるのでしょうか。「実は自分の声に目一杯変調を掛けてみたらああなった」とystkが自白する...みたいなシナリオだったりして。
匿名 さんのコメント…
笑)そう そう!
拍子抜けする、ツッコミ所満載なヤツら がいいです。

このブログの人気の投稿

登れない坂

Wine Bar La Soie (ラ・ソワ)

悩みを忘れる...