寝る前にちょっとだけ

まだ、あ~ちゃんのウィンクが発する正体不明の粒子による後遺症から立ち直れてませんが、明日も仕事だ。早く寝ないと。

その前にちょっとだけワンルーム・ディスコのPVの感想でも。



ヘッドホンで音だけ聴いてたときは、向かって左からあ~ちゃん、かしゆか、のっちと並んで歌っているように聞こえたので、かしゆかセンター固定かと思ってましたが、例によって立ち位置がグルグル替わるんですね。

バックでムニャムニャ言ってる声の正体か、せめてそのヒントが出てこないか期待してましたが、全然ノーヒントですね。とても気になります。

ジャケット写真と同じ衣装、というのはGood Jobです。
あそこまでちょうちんブルマーが似合う女性はのっち以外にそんなに沢山は居ないんじゃないでしょうか。
かしゆかの超ミニも最高にかわいい。
あ~ちゃんのワンピースは生地の肌触りが良さそうですね。シルエットを見るとかなりスリムになったように見えます。あまり痩せすぎて拒食症みたいにならないでくださいね。

Yahoo動画やYouTubeの小さな画面ではちょっと我慢ができなくなってきました。早くCD来ないかな。

コメント

このブログの人気の投稿

Wine Bar La Soie (ラ・ソワ)

悩みを忘れる...

2019-04-15 台北旅行 4日目(2) 金瓜石・水湳洞