2009年5月10日日曜日

遠足の前の夜...

いつもこの時間になると、睡魔が襲ってくるのに、今夜は寝つきが悪そう。

まるで子供みたいですね。 っていうか、あんまり高くない精神年齢に相応なのかもしれませんが。

予習のために武道館のDVDを久しぶりに通しで観ました。今回はひげくまさんのご推奨どおりに特典ディスクから先で。確かに武道館にたどりつくまでの物語とセットで観ることで深みが増します。でも、オマケはあくくまでもオマケで、醍醐味は本編のライブにありますね。Perfumeはステージの上で最高に輝きます。明日(日付の上では今日ですが)その輝きを生で体感できる夢のような日が来ます。

でも、ライブDVDって座って音楽に合わせて体を揺すっているだけでも、相当体力消耗します。もうヘトヘトです。

こんなことで本番は体力が持つのでしょうか?

行きがけにマカロニPVロケ地を逆にたどるウォーキングはもしかして無謀かしら?

ちゃんと日曜の晩のうちに生きて帰宅して月曜日にはちゃんと職場の仲間に迷惑を掛けずに仕事ができるでしょうか?

でも、気にするのはよそう。日曜日は一日Perfumeを応援することに集中しよう。

肩が痛くなるくらいに腕を振りたい。
掌がヒリヒリするくらいに手を叩きたい。
声が枯れるくらいに声援を送りたい。
目が腫れるくらいに涙を流したい。(もう、DVD観て既に少し腫れ気味ですが)

DVDよりも薄目の味付けのNHKの武道館ライブ録画をBGVに流しながらひとり考える夜。

ホントにシャンデリアハウスが始まる前に寝なくちゃ...

本日の体重=67.2kg

0 件のコメント: