トマトの苗が届きました

Perfumeにハマってからすっかりテキトーになった庭仕事ですが、それを心配したのか母が北海道の知り合いに頼んでトマトの苗を送ってくれました。

最初二株と言われていたのですが届いたのは三株、それも全部違う品種。

『少しずつ味わいの違う三つの個性が一緒になって生じるケミストリー』

みたいなことを考えて、つい...

そう、つい、出来心で、

三つの苗に、Perfumeのメンバーの名前をつけちゃいました。

シンディ・スイート=かしゆかです。


アイコ(赤)=あ~ちゃんです。


アイコ(黄)=のっちです。


三人合わせて Perfumeです! (写真の左から「か・あ・の」の順)


枯らしたら大変なことになります。
大切に育てることにします。

すくすく育ったら、更新したいと思います。

コメント

ホットジャム さんのコメント…
入れ込み過ぎです。素晴らしい^^
成長が楽しみですね。
でも、かしゆかが、この事実を知ったら・・・w
ワタクシも、かしゆか同様トマト嫌いなんです。

それと、ヘッダーの文章が気になってまして
NTGですか?私は初期の初期です。
私も、健康に気をつけないとです。
ハイキング、やってみようかな。
massasue さんの投稿…
>ホットジャムさん、

コメントありがとうございます。

かしゆかが野菜苦手なの忘れてました。でも、中玉を植えるのは初めてなので、収穫が楽しみです(野菜が好きな人なんで)。

NTG...Google 検索中...正常眼圧緑内障ですね。そうなんです。もう視野が1/4なくなってます。進行が止まっているのが不幸中の幸いですが。

お互い健康には気をつけましょう。

このブログの人気の投稿

Wine Bar La Soie (ラ・ソワ)

2019-04-15 台北旅行 4日目(2) 金瓜石・水湳洞

悩みを忘れる...