すずき食堂

今日は土曜日で会社は休みですが、来週の大事なイベントの準備があったので、少しだけ会社に出ました。

11:00頃に会社の近くまで来たのですが、空腹だったので国道245号線沿いの「すずき食堂」で昼食を取りました。

以前は普通の食堂という感じでしたが、つい最近リフォームしてカフェみたいな雰囲気に変わりました。
うっかり写真撮り忘れましたが。

で、メニューはいかにも定職屋さんでした。マンガとかも置いてあったし。

色々目移りして決められなかったんですが、カツ丼セットにしました。カツ丼とミニラーメンのセットです。

ラーメンは、スープは美味しかったのですが麺はコシが足りない感じでした。何本かがつながった感じも今ひとつ。
カツ丼は普通に美味しかったです。

お店は清潔だし、メニューは豊富だし、そこそこ美味しいので、この辺を通りかかったときにお腹が空いたなら、ここに立ち寄って後悔することはないと思います。でも、普通の定食屋さんなので、何時間も掛けて食べに来たらガッカリするかも。

すずき食堂
茨城県日立市水木町1丁目10-32
0294-52-0772

コメント

このブログの人気の投稿

Wine Bar La Soie (ラ・ソワ)

2019-04-15 台北旅行 4日目(2) 金瓜石・水湳洞

悩みを忘れる...