グリルさくま(2)


今日は数週間ぶりに職場の人たちと一緒にお酒をのみました。したたか酔っ払ってましたし、お腹も一杯だったのですが、兎平バス停に着いたら自然に足がグリルさくまに向かいました。

飲むのも食べるのも限界だったので、ウーロン茶と冷奴とホウレン草のソテー。

ホウレン草のソテーは、一緒にブナシメジとベーコンで炒めてあって、なかなかの美味でした。火を通した分だけサラダよりもお腹にキツくないのもうれしいです。

次はいつ行けるかしら?

本日の体重:65.8kg (まずい)

コメント

このブログの人気の投稿

登れない坂

Wine Bar La Soie (ラ・ソワ)

悩みを忘れる...