花屋のドラマ

終わっちゃいました。
HDDに録画していたのを時間差で見ました。
毎回、意表をつく展開だったのですが、今回はどんでん返しがなくてちょっと拍子抜け。
カミさんは最後に出てきたバラの花をもった少年の正体を検証するために過去の回をチェックしてました。なるほど、あの少年だったのだね。

ま、主人公が次から次へと降りかかってくる災難を切り抜けたのですから、最後は多少安直でもハッピーエンドでも良いことにしましょう。

次の月9はキムタクですな。彼が出るドラマはスタッフや周りの役者も張り切るみたいで、いつも面白いと思っています。今度も期待しちゃいます。

本日の体重:65.1kg

コメント

このブログの人気の投稿

登れない坂

Wine Bar La Soie (ラ・ソワ)

悩みを忘れる...