曜日間違い

朝起きて、HDDレコーダーで録画した番組を確認したら....

ない!

毎週予約にしたはずのPerfumeのシャンデリアハウスが録画されてない!






...って、今日は土曜日でしたね。

金曜日から休みに入ると、少しリズムが狂います。

コメント

ホットジャム(旧ykjy) さんの投稿…
私も、あります^^
Perfume LOCKS!を聴き逃したと焦る、
そんな水曜日。
年のせいでしょうかねw

ブログ再開しました。
今後とも宜しくお願い致します。
LastgliderPTA さんのコメント…
今一生懸命考えて書いた文章が消えてしまいました。これから メモ帳起動して 書いてコピペすることにしました。ちょっとショック。いいコメントだったのに。

あっいきなり すいません。覚えていらっしゃいますか?LastgliderPTAです。メールありがとうございました。まるかあとさん縁結びの神ですね。

Massasueさんとは 私 本気でお会いしたいです。それが 席が隣なんでしょうかね。ともかく 代々木でお会いできることちょっとディスティニーにではないですか。(^○^)

色々な困難を乗り越えて 当日は江戸に攻め上るつもりです。

さて 当日に向けて ご連絡を取れるように手段を確保したいのですが、支障がなければケータイ番号や 何かメールアドレスのようなものを教えていただきたいなと思います。

とりあえず 安全な方法をと言うことで。またご返事をいただければと思います。

それから セラミックおじさんのとこにコメした際に Massasueさんについて触れてしまいました。また読んでください。(^○^)
massasue さんの投稿…
ホットジャムさん、

暫くぶりです。

歳とって夜更かしが苦手になった代わりにやたらと早く目が覚めるので、シャンデリアハウスは一度もリアルタイムで見たことがなくて、私的には日曜朝の番組になってます。フジテレビの「はやく起きた朝は...」みたいな。

ブログ、チラリと拝見しましたが、既に色々記事がアップされてますね。後でゆっくり読ませてください。
massasue さんの投稿…
LastglierPTAさん、

長い文章ほど消えやすいですよね。

連絡方法あとでお知らせします。

人様のブログでコメントした人同士の対話はマズいですよ。どうかセラミックおじさんが寛容で優しい人でありますように。

このブログの人気の投稿

登れない坂

Wine Bar La Soie (ラ・ソワ)

悩みを忘れる...