ローソン・チケット抽選先行

Perfumeの代々木公演のローソン・チケット抽選先行に申し込みました。

昨夜はe+にも。

e+ではWebサイトとブラウザの相性の問題で申し込み操作が上手くいかず、Internet Explorerを試しにVersion 8に入れ替えたらInternet Explorerが全然動かないという深みに嵌り、大変な思いをしました。結局PCから予約できず、携帯でやっとこ予約を受け付けてもらいました。

しかし、PCの方は、以前気まぐれでSafariをインストールしていなければ、IE8のアンインストールもままならない状況だったので、危うく再セットアップの憂き目に遭うところでした。

いやぁ、ヒドい目に遭ったんだから、どちらか一方でも当たってくれると良いな...

コメント

このブログの人気の投稿

Wine Bar La Soie (ラ・ソワ)

2019-04-15 台北旅行 4日目(2) 金瓜石・水湳洞

悩みを忘れる...