携帯メール

今日は仕事の合間にある方と携帯メールのやり取り。

私が携帯でするメールというと、主にカミさんに「今夜飲んでく。晩飯要らない。連絡遅れてごめんなさい。」くらいのごく短文です。しかし、今日は面識のない方に込み入った用件。事情があってパソコンも使えなかったので初めて携帯で長い文章を入れました。Macご購入まで長い記事を携帯でブログにアップしていたという「ひげくま」さんは本当に凄い人だと実感。尊敬しちゃいます。

でも、やっと送信できたメールに、しばらくして相手の方から心温まるお返事。ちょっとウルウルしながら更にお返事を入力。そんなメールのやり取りが2往復半。メール着信の都度ちょっと目に涙を浮かべてた変なオヤジ社員だった今日の私でした。

--

本日の体重=67.6kg

コメント

このブログの人気の投稿

Wine Bar La Soie (ラ・ソワ)

2019-04-15 台北旅行 4日目(2) 金瓜石・水湳洞

悩みを忘れる...