どっと疲れが...

『BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!』を2枚とも観ました。

NHKの放送が90分、DVD本編が112分で、22分しか違わないのですが随分DVDの方が盛り沢山だったように思えます。放送されなかった曲が6曲。MCも2箇所多くてずっと長め。

その分体力も使いました。涙も沢山流したし...

もうへとへとなので、今夜は一ラウンドだけにしておくことにしました。

これでライブ参戦したら果たして最後まで体力が持つのでしょうか。切符も手に入らないくせに心配する夜でした。

本日の体重=67.1kg (乱高下中)

コメント

つくつく さんの投稿…
こんばんは。

フラゲに成功しまして、
わざわざPS3でアップコンバートをかけて夜中に見てたんですけど…
よりにもよって、「ワンダ~2」のVサインのところで見つかって、取り上げられてしまいました。
ごめんよ、あ~ちゃん。

「こっそり見るな!!」
って言ったって、普通の時間じゃTV空かないじゃん!!!

とりあえずHDDにバックアップしておいてよかった…
massasue さんの投稿…
つくつくさん、

 コメントありがとうございます。

 特典映像とセットで観ると2時間半。家族が活動している時間帯にこれだけの時間TVを独占するのは難しいですよね。

 寝静まるのを待ってからではこちらが睡眠不足になるし...

 それにしてもWonder2の途中で打ち切りとは何とも歯切れの悪い結末ですね。自分がやられたら今頃大喧嘩です。

このブログの人気の投稿

登れない坂

Wine Bar La Soie (ラ・ソワ)

悩みを忘れる...