雑事

やっぱり睡眠不足の一日はツラかったです。
残業時間はたった1時間程度で終わりそうな仕事を1時間近い仮眠を間に入れてやっとこ処理できました。

帰宅したらWOWOWから番組表が届いてました。


三谷幸喜、良いかも。
いくつかのPerfumeファンサイトでシャンデリアハウスのレビューで「やっぱり猫が好き」が話題になってましたね。

--

DVDまだフルで観たのはフラゲ日に一ラウンドだけ。しばらくつまみ観で我慢して、週末にまた通しで観たいです。しかも、HDDレコーダに二つも番組が録画されてました。こちらも見なくてはならず、なかなかに忙しいです。

「1億人の大質問!?笑ってコラえて!」だけは見ました。

ゲストの名前当てのくだりではきわめて短時間ながら、

考えよりも口が先に動くあ~ちゃん、
助け舟を出そうとするけど「え~と」で終わっちゃう残念なのっち、
そしてすかさず答を出す(でも正解じゃない)しっかり者のかしゆか

と、三人の個性がよく出てました。でも、見せ場はそれだけでしたね。

--

本日の体重=68.4kg

また増えてます。6月末の人間ドックまでに65kg台を達成するためには減量作戦強化の必要性が高まってきました。

コメント

このブログの人気の投稿

Wine Bar La Soie (ラ・ソワ)

2019-04-15 台北旅行 4日目(2) 金瓜石・水湳洞

悩みを忘れる...