Perfumeのシャンデリアハウス

一部地域の方は観れないみたいですが、Perfumeのシャンデリアハウスが始まりました。

私のツボに嵌りました。

のっちの「噛んじゃう」話から始まってロバートとの会話がかみ合うまでは、どことなくぎこちない空気が漂っていていかにも初回という感じでしたが、光浦靖子が仕掛けた腹話術ではお腹がよじれるほど大笑いしました。休ちゃんの怒った顔、めちゃめちゃ好き。

初回はゲストの芸人さんに引っ張ってもらった感がありますが、徐々に彼女たちのホームグラウンドにゲストをお迎えする感覚の番組に移行できると良いですね。「SMAP x SMAP」みたいに。もちろん放送時間も延ばして、普通の人が起きてる時間帯に。

これから毎週楽しみです。

コメント

このブログの人気の投稿

Wine Bar La Soie (ラ・ソワ)

2019-04-15 台北旅行 4日目(2) 金瓜石・水湳洞

悩みを忘れる...