Blogタイトルを少し変えてみました

事実上Perfumeファンサイトと化した拙ブログなので、タイトルにもPerfumeを入れてみました。

Al Pacino主演の「Scent of a Woman(邦題:セント・オブ・ウーマン/夢の香り)」という映画が好きなので、最初は「Scent of Perfume in Northern Ibaraki」にしようと思いました。だけど、「田舎の香水」って臭ってきそうですよね。そこで、原題を生かしたまま、Perfumeの香りを少々、という副題を付けました。

多分少々では済まないと思いますが。

コメント

このブログの人気の投稿

Wine Bar La Soie (ラ・ソワ)

2019-04-15 台北旅行 4日目(2) 金瓜石・水湳洞

悩みを忘れる...