また夜更かし

仕事もプライベートも多忙だった一週間。金曜日には疲労もピークです。

夕方の会議では居眠りをして周囲からお咎めを受けました。
残業時間も同僚の仕事が一区切り付くのを待つ間も居眠り。

今夜は早く寝よう...
そう誓って帰宅しました。

でも........

カミさんがつかってるお風呂が空くまでの間だけ......

Perfume武道館DVD。

結局コンピューターシティからWonder2まで観ちゃいました。また泣きながら。

ダメな私....

--

本日の体重 67.4kg
少し下がってホッとしますが、66kg台って、しばらく見た記憶がありません。
もう少し食べるのを減らさないと....

コメント

このブログの人気の投稿

登れない坂

Wine Bar La Soie (ラ・ソワ)

悩みを忘れる...