IEが動かなくなりました

IE8をインストールしたら、IEを立ち上げてからしばらくすると「コンピュータ保護のため、このプログラムはWindowsにより終了されました。」というメッセージが表示されて、その先に進めないようになりました。

不幸中の幸いで、以前iTunesをインストールした際についでにインストールされたsafariでネットにつないでます。
これから、IEの再インストールしなくっちゃ。

でも、IE以外にブラウザをインストールしてないと、IEの再インストールもできないわけで、この状態に陥った状態で再セットアップ以外に選択肢がなくなります。

ヒドいユーザー無視です。マイクロソフトさん。

コメント

massasue さんの投稿…
自己コメントです。

IE8を再インストールしました。
ダメでした。現象は同じ。

IE8をアンインストールしてIE7に戻しました。
何とか使えるようになりました。

いやぁ夜中にヒドい目に遭いました。

このブログの人気の投稿

Wine Bar La Soie (ラ・ソワ)

2019-04-15 台北旅行 4日目(2) 金瓜石・水湳洞

悩みを忘れる...