WOWOWの罠(2)

PTA会員は1200円ですか。

ダメ、誘惑に負けそう。

ちゃんと機嫌どおりに解約できるかな?

あぁぁぁぁ、Perufme。

コメント

つくつく さんの投稿…
こんばんは。
入っときましょう、とりあえず。
1200円なら^^

久々にmassasueさんお気に入りの
武道館のマカロニを見ました。
というか、最後まで見てしまいました^^;
massasue さんの投稿…
つくつくさん、

コメントありがとうございます。

ですよね。とりあえず加入ですよね。

でも、問題はちゃんと解約できるかですね。

多分...

多分ですよ。

7月に入って夏フェスもWOWOWで放送があったりして...

更に夏フェスが終わると、丁度解約しようと思ってたタイミングで過去WOWOWで流れたライブの再放送...

そのうち解約することを忘れて、Perfumeの番組が流れなくなっても毎月2415円払い続ける...

絶対こんなシナリオが待っているに違いありません。

しかし、そんな罠にハマりたいと考えている自分が居ます。

とりあえずカミさんは説得完了。今加入しても後で加入しても6月末までなので、早く申し込もうっと。

私も5月16日に向けて、bitter -> GAME Tour -> 武道館(NHK) -> BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!(DVD 4/22~) -> ... のヘビーローテーションにいそしむことにします。

--

しかし、酔っ払って帰宅してからの投稿なので、誤字だらけですね。戒めのため、直さずにおくことにします。
massasue さんの投稿…
自己コメントです。

結局罠にはまってWOWOWの加入手続を済ませました。

WOWOWのサイトにも「e割 1200円」と書いてあったのですが、同じ1200円でもPTA割の方がかなりお得ですね。

でも、割引が切れる頃に絶対解約を思いとどまりたくなるような新たな罠が仕掛けられそうな気がします。

嬉しくもあり、まんまと罠にハマって情けなくもあり。

このブログの人気の投稿

登れない坂

Wine Bar La Soie (ラ・ソワ)

悩みを忘れる...